Hit

Please click

更新カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

Link

過去記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
RSS

ディーパワンサ、阪神JF現地観戦

キャロットの出資馬ディーパワンサが阪神JFに出走。
応援のため、阪神競馬場に行ってきました。

今日のハイライトは何と言っても、



無料配布のカニ汁(正確には500円以上の馬券提示)。
無料だからしょぼいと思いきや、ちゃんと脚入りの豪華さ。

そうでなくて、こちらがメイン目的。



パドック最前列に陣取りましたが、柵の存在が・・・。
まあ私は、凄いカメラを持って行く訳でも無くスマホ撮影なので、こんなもんです。

レース結果は、4着
不利があった訳でも無いので、完全な力負け。でも、G1で4着なら健闘と言えるでしょう。
次走、王道のチューリップ賞は厳しいでしょうが、クイーンCとかフィリーズレビューなら上位争い出来そう。
来春の仁川で、今日より上の着順に来るよう成長に期待です。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2678: by まささん on 2016/12/11 at 22:12:54 (コメント編集)

こんばんは。

ディーパワンサ。
4着でしたね。アリンナの作ったペースが淀みないペースだったためか、ほぼ現状の実力通りのレース結果になったような感じがします。前の3頭が強かったと思いますが、4着であれば、十分立派な結果だったと思います。いいお馬さんですね。重賞を勝つことはできるレベルのお馬さんだと思います。当面は、桜花賞を目標にしていくんだと思いますので、これからも応援させて頂きたいと思います(^-^)

2679:Re: まささんさん by youchan on 2016/12/11 at 22:33:28

不利も無かったし、勝ち馬を前に見るいい位置でいながら伸びませんでした。
現状では力差があると認めざるを得ません。

1600も微妙に長いのかもしれませんし、次走はフィリーズレビューに行って欲しいかなあと。
GⅡのわりに、チューリップ賞より例年面子落ちますしね。

▼このエントリーにコメントを残す