Hit

Please click

更新カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

Link

過去記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
RSS

ウォークロニクル、人気薄での激走

今日はキャロットの出資馬・ウォークロニクルが中京出走。
3場開催という事で、口取り申込も5人と定員割れ。
という事で、現地応援に行ってきました。



結果は11番人気の人気薄ながら、2着に激走。



応援馬券は複勝のみ的中したものの、写真の通り投入金額のしょぼい事。
口取り申し込んでおいて何ですが、正直好走は難しいだろうと諦めてました。
なので、馬券の本線は3番人気のサルドナ中心で購入。

そしてレース。スタートでウォークロニクルが後方になったのを見て、
「ああ、もう無理だ」と思い、注目は自ずとサルドナのほうに。
最後の直線でサルドナの脚色が良さげだったので、
「サルドナ差せー!」と愛馬はそっちのけ。

ところがサルドナが伸びず、いつのまにかインからするするとウォークロニクルが先頭に。
それに気づいたのがゴール手前。出資馬の好走に叫ぶことすら出来なかったというオチ。
というか、違う馬の名前を絶叫していた訳で(笑)
好走したのに気持ちが凹むという、珍しい体験をしました。

やはり出資馬には無償の愛を注がねば。
って、以前もこんなエントリを書いたような記憶が・・・。
馬券という煩悩を絡めると、本当に気持ちがぶれるものですねえ。

関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す