fc2ブログ

Hit

Please click

更新カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

Link

過去記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
RSS

ワラウカドの動画が格好いい件

 パカパカファームが一口界に参戦というのが話題になってます。
早速、募集馬動画を見たんですが、馬体どうこうより気になった件がいくつか。



このラヴアンドバブルズの2015動画のBGMが、やたら格好いい。
私が子供の頃にフュージョンが流行ってた時がありましたが、そんな感じの音が心地良い。

それと、1:31秒辺りからの撮り方がなんだか映画的。
馬の動きと一緒にカメラそのものが動いているんですよね。
ありそうで無かった撮り方だなあと、ちょっと感心してしまいました。

既に4クラブ加入しているので、さすがに今すぐ加入することは無いと思いますが、
成績が伴ってくるようなら、将来的に加入も視野に入って来るかも知れません。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す