Hit

Please click

更新カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

Link

過去記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
RSS

ディーパワンサ、フラワーカップは6着

今日の中山11R・GⅢフラワーカップに出走した、キャロットの出資馬ディーパワンサ。
結果は6着でした。

正直、強敵ファンディーナが出走表明してきた時点で、
「あの馬は強いし、今回は厳しいかなあ・・・。」と弱気だった私。
フィリーズレビューにレース変更して欲しいなあと思ってましたが、
同厩馬カラクレナイとの使い分けもあってそれも無理な話。
何とか2着に入って賞金加算してくれればという気持ちでした。

レース後の感想は、強敵なんて表現が失礼だったなと。単なる怪物でした。
あの馬もクラブ馬(ターファイト)ですが、出資者さんの期待感は最高潮でしょう。
桜花賞にいってもソウルスターリングと勝ち負けできるでしょうし、
皐月賞にいっても抜けた牡馬がいない今年なら何とかなるような。

それはともかく、ディーパワンサは賞金加算もならなかったので、桜花賞出走も微妙な状況に。
出走出来たとしても正直勝ち負けは厳しいですが、それとこれとは話が別。
出資馬がGⅠ出走なんてそれだけで嬉しい事ですから、何とか桜花賞に滑り込んで欲しいものです。


関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2729: by on 2017/03/20 at 18:47:14

お久しぶりです。
以前名古屋でノルマンディーの会に参加したとき、グリーンのショウナンカンプを持っていると話をした男です。
2頭目にファンディーナを出資したんですよ^ ^

2730:Re: by youchan on 2017/03/21 at 09:21:22

お久しぶりです。その節は楽しい時間をありがとうございました。
それにしても、なんとファンディーナに出資されてましたか!
いきなり当たり、それも場外ホームラン級の大当たりを引かれましたね。

新馬ー特別も強かったですが、昨日のレースを目の当たりにすると完全にGⅠ級ですね。
桜花賞にいくのかオークス狙いなのかまだ分かりませんが、好勝負間違いなし。
羨ましい限りです。

▼このエントリーにコメントを残す