Hit

Please click

更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

Link

過去記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
RSS

出資馬の重賞出走、散々な結果

今日は、出資馬3頭が東西重賞出走。
期待と不安が半々という気持ちでしたが、結果は散々。

マイラーズカップ
クルーガー 10着

フローラS
レッドコルディス 5着
ディーパワンサ 14着


3頭中2頭が二桁着順という厳しい結果に。
クルーガーは久々と直線の不利、ディーパワンサは距離かなあと。
唯一健闘といえるのは、11番人気ながら5着入線したレッドコルディス。
不利な外枠じゃ無く内枠だったら、オークス出走権利とれたかもと思わせるレース振り。
それだけが唯一希望が持てる点でした。

とは言っても、応援馬券で諭吉さんが4人長い旅に出てしまい、テンションはだだ下がり。
昨日ライブで楽しい時間を過ごしたのに、何だか台無しのような。
やはりギャンブルはほどほどにするのが、精神衛生上よろしい様で。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2749: by ロンリーロード on 2017/04/25 at 23:23:31

:youchanさん、こんばんは

がんばです。

私も愛馬の応援馬券でどれだけ飛んでいったことか。

でもそのうち、返してくれる時がきますよ、きっと!

2750:Re: ロンリーロードさん by youchan on 2017/04/26 at 10:02:57

応援馬券はなにげにお金が飛んでいくんですよね。
かといって買わないで勝たれたら、すごく後悔しますし。

今年は出資馬全体の調子が悪いので、
まだまだ痛い目にあいそうなのがなんともです。

2751:凄い! by じろう on 2017/04/26 at 12:35:51

こんにちは。

散々な結果と言われますが、そもそも1日に出資馬が3頭も重賞に出走する事すら快挙ですよ!
それだけで自慢していいと私は感じましたが、さすが私とは違いますよね(笑)
それでも1頭は掲示板ですから、やはり凄い事ですよ。

2752:Re: じろうさん by youchan on 2017/04/26 at 17:53:09

段々望みが贅沢になってきたのかも知れません。
始めた当初なら、重賞出走だけで舞い上がっていたと思うんですが。
レッドコルディスの5着は今後に繋がりそうで嬉しかったです。

▼このエントリーにコメントを残す