Hit

Please click

更新カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

Link

過去記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
RSS

ディーパワンサ、オークス出走の方向

キャロットHPにて、ディーパワンサの近況が更新されてました。
なんとオークス出走を目指していくとの事。

フラワーC・フローラSと結果が伴わず、
春シーズンはこれで終わりかなと諦めていただけに、嬉しい発表。
正直、出走したからといって勝負になるとは思えないですが、それとこれとは別。
やはり出資馬がGⅠ出走するのは、勝算関係無しにわくわくしますから。
もっとも、今更オークス目指すなら桜花賞も出ておけばよかったのに、
という気持ちも多少ありますが。

それはともかく、出走が確定すれば現地観戦しようかなあと考え中。
丁度見たい画家の展覧会が東京で開催されていて、オークス翌日までの開催。
これは渡りに船という感じなので、東上してみるかと。
そこに結果がついてくれば最高なのですが、どうなることやら。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2753: by レプティリア on 2017/04/27 at 22:04:46

youchanさん、こんばんは^^

ディーパワンサのオークス参戦良かったですね!おめでとうございます!(^^)/
僕もブライトエンブレムで二度G1出走の応援に行きましたが、やっぱりいいもんですね(^^♪
選ばれし者ですから、勝負は抜きにして東京見物も含めて楽しんできてください!(^^)/

2754:Re: レプティリアさん by youchan on 2017/04/28 at 08:47:26

もう春シーズンは終わったと思っていたので、おもいがけない話でした。
勝算無くても、GⅠ出走グッズとかを買うだけでも楽しいですしね。
あとは、やっぱり止めましたなんて更新が無いように願うだけです。

▼このエントリーにコメントを残す