Hit

Please click

更新カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

Link

過去記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
RSS

クナップフラウ、新馬戦3着

本日の中京5R・2歳新馬戦に、キャロットの出資馬クナップフラウが出走。
運良く口取り抽選に当たったので現地観戦に行ってきました。



馬体重は418キロでしたが、それ程小さくは見えない印象。
むしろ腹袋がびゅっと長くて、ツアーでいい馬体だなと感じた時のままでした。
しかし、レースはいきなり出遅れ。

太宰、何してんねん・・・。

更に直線、馬込みを捌くのに手間取りモタモタ。

太宰、何してんねん・・・。
しかし捌いた後はしぶとく脚を使い、何とか3着入線。
スムーズな競馬をしていれば、頭まであったんじゃないのと思わせる競馬でした。
またしても口取りならず、テンションだだ下がりかと思いきや、

中京5R 3連単 6→9→2 41,580円


馬券は3連単415倍的中で4万円プラス。
しかも出資馬頭固定では無く、別馬も頭に絡めるという愛に欠ける馬券。
でも結果オーライ。馬券は取ってなんぼです。
本馬は一口4万円だったので、馬代金はこれで回収。いいことだ。

今日のレース振りからすれば勝ち上がりは期待出来そうですし、
今後も楽しめそうで何よりです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す