Hit

Please click

更新カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

Link

過去記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
RSS

シルク&東サラ、2017年度募集馬カタログ&動画公開

 先日、シルクが募集馬PDF&動画を公開したのに続き、
今日は東サラの募集馬情報公開がされてました。

将来的に入会クラブ縮小を考えた際、リストラ候補の一番が東サラだったんですが、
今日の公開を見ると価格がリーズナブル。カナロア牡が2,000万円とか、キンカメ牡が2,200万円とか。
測尺公開は明日なので凄く小さい地雷馬の可能性はあるものの、この価格だと心がときめくのが事実。
シルクだと、カナロア牡は最低でも3,000万円しますしねえ。
リストラ候補から一転、今年は東サラに厚めにいくのも有りかなあと。

ちなみに5年ほど続けてきた募集馬全頭レビューのカテゴリ。
今年は2クラブの募集時期が重なったので、合わせると総勢97頭。
さすがに書こうという気力が全く湧いてこないので、終了することにしました。
昨秋に一口掲示板で、レビューとか募集馬ツアーのレポート記事とか書いてる人って、
ほんと暇人だよねという書き込みがあって、テンションダウンしたのも一因ですけど。

ただ、私の友人は逆神利用(私が興味あると書いた馬は出資候補から外す)として重宝してたようなので、
全頭レビューじゃなく興味ある馬レビューという形に変えて、何回か書こうと考え中。
それなら友人の期待にも応えられますし(笑)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2792: by カナロア on 2017/07/21 at 22:37:48

初めてコメントします、全頭レビューは毎年楽しみにしていて参考にしていました、血統に詳しくない自分には役立っています、色々あるかと思いますががんばって下さい。

2795:Re:カナロアさん by youchan on 2017/07/21 at 23:33:15

ご訪問&コメントありがとうございます。
適当なレビューではありましたが、参考にして下さっていたのなら嬉しく思います。
けれど全頭レビューはかなり労力がいるので、モチベーションが低下した今は継続は無理かなあと。

エントリに書いたように、自分が気になる馬に絞った形に変えようかなと考えてますので、
また記事UPした際にはご高覧頂けますと幸いです。


▼このエントリーにコメントを残す