Hit

Please click

更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

Link

過去記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
RSS

シルク2017第一次募集、抽選結果

 シルクHPにて、一次募集満口馬やボーダーラインが発表されたと思いきや、
なんとその当日に抽選結果発表もされました。
これまでのシルクは、無駄に発表を引っ張る癖があったのにどうしたの?と驚き。
それはさておき、抽選となった3頭の抽選結果は、

全頭、落選でした。

まあ、毎年の事なので特に驚きも無く。
やはり今年も、500口超えない馬に申し込んでしまったのが敗因。
でもグランプリエ16は500口超えそうと踏んだので致し方無し。

ここは気持ちを切り替えて、本命のキャロット&ノルマンディーの募集に、
いざ臨まんといったところです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2810:シルク抽選結果 by ロングエース on 2017/08/07 at 20:34:55

ロングエースです。
台風でひどい雨と風ですが大丈夫ですか?

さて、シルクの出資結果がでましたね。ゆーちゃんはグランプリエのみとなりましたか。残念な結果でしたね。でも、グランプリエは筋肉もりもりなうえに、とてもきれいな馬なので、私の追加出資の候補の1頭です。

私はウルトラブレンドの16、ヒッピーの16、バラダセールの16 、プトノワールの16、ロザリンドの16、ウインフロレゾンの16の抽選確定の5頭に申し込み、幸運にもパラダセールに当選しました。

シルクの夕べに参加したご褒美ではなく、例年のように1頭のみ当選を出し、クラブへの愛着を演出し、その後の出資の動機づけにする心憎いマケーティングの結果のように思われます。

来年からロードカナロアはさらに敷居が高くなることが予想されます。

今年は、大好きだったルーラーシップ、ダノンシャンティの産駒、お買い得感があるハービンジャー産駒からも追加出資を考えてみるつもりです。

2811:Re: ロングエースさん by youchan on 2017/08/07 at 21:00:01

おお、パラダセール16抽選突破されましたか。おめでとうございます。
私は本当に抽選運無いので、今回もそれほど落胆しませんでした。

「例年のように~」からのくだり、
ロングエースさんもなかなかアイロニーに満ちた表現されますね(笑)
それも含みつつ楽しむのがシルク道ですよねえ。

2812: by レプティリア on 2017/08/07 at 22:19:23

youchanさん、こんばんは^^

それ、シルクあるあるですよね?(笑)
僕も今年、2頭もそれをやってしまったので、全滅覚悟で結果発表に臨みましたが、自分もバラダセールが当選で、ビックリしました( ゚Д゚)
もしかしてロングエースさんの言われる通りなのかもしれません(笑)
さっそく残り馬の検討に入ってますから('◇')ゞ(笑)
youchanさんはまだキャロもノルマンもありますから、そちらで気合いをいれてください(^^)/

2813:Re: レプティリアさん by youchan on 2017/08/07 at 23:01:37

バラダセール、抽選突破おめでとうございます。
私はシルクあるあるが順当に発動しました(笑)

残口有り馬に行くか迷うところですが、
気になっているラフアップ16が残100口、ケアレスウィスパー16が残150口なので、
キャロット&ノルマン終わるまで残ってるかかなり微妙。
やはりわざわざツアーに出向くキャロ中心にしようかなと考えてます。

2814: by 神取 on 2017/08/08 at 11:27:45

youchanさん全滅でしたかσ(^_^;)
私も抽選結果を今日のブログに書きますが、いやぁ〜失敗したなぁ(笑)

2815:Re: 神取さん by youchan on 2017/08/08 at 14:59:37

お、何か面白い結果になったようですね。
全落ち、あるいは逆に全部当選とか?
更新楽しみにしてます。

2816: by まささん on 2017/08/09 at 23:35:39 (コメント編集)

こんばんは。

シルクの抽選、残念な結果となりましたね。
グランプリエの16は、叔父にグレンツェントがおり、血統配合もグレンツェントに近く、走ってきそうな感じですよね(^-^)

私は大抽選会を回避しましたので、3頭出資が確定しました。
シーイズトウショウの16は無風で確定。ショアーの16は500口超えず確定。ブラックエンブレムの16は200/275の抽選を通ることができました。3頭ともに現況での不安(リスク)はありますが、母の繁殖実績があり且つ血統配合がとてもいいと思っていますので、今後いい方向に進めば走ってくる可能性も十分にあると思っています。100%満足した結果だと思っています(^-^)

2817:Re: まささんさん by youchan on 2017/08/10 at 07:01:10

シルクの抽選はまあこんなものと思っていたので、あまりダメージはありません。
グランプリエ16はおっしゃる通り、グレンツェントに配合が近いのが決め手でした。
まささんの出資確定馬だと、ブラックエンブレム16が同じパターンですよね。
二匹目のどじょう狙い、二人とも当りをつかんでウハウハという未来に期待ですね。

▼このエントリーにコメントを残す