Hit

Please click

更新カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

Link

過去記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
RSS

3歳出資馬の成績振り返り

 先週をもってスーパー未勝利も終了。
一口ブロガーさんたちの記事を回っていたら成績振り返りが多かったので、
自分もそのネタに便乗することに。

2014年産(現3歳馬)の成績一覧
2014年産成績

出資7頭中6頭勝ち上がりで、勝ち上がり率86%。
前年は勝ち上がり率47%だったので、数字は大幅にUP。

まさに、ドヤ顔したいがための振り返りといったところ。

ただし、勝ち上がりはするものの大物がいないのが私らしい部分。
重賞勝ち馬でも持っていればもっとドヤ顔出来るんですが、そこが引けないんですよねえ。
プラチナムバレット(京都新聞杯)とか出資するかどうか迷ったんだけどなあ・・・。

さらに自己分析するならば、入会クラブから満遍なく勝ち上がっているのも痛し痒し。
将来的に入会クラブを減らさなければと思っているものの、
こんな感じだと淘汰に迷ってしまうというジレンマ。
まあ、経済的に切羽詰まっているわけでもないし、ひとまず現状維持が良いのかも。

現2歳馬についても来年のこの時期に成績振り返りしようと思いますが、
大量出資したノルマンディー勢が全くデビューしない状況。
来年の振り返りは愚痴モードになってる予感が(笑)
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2856: by ロンリーロード on 2017/10/06 at 00:38:42

ゆーちゃんさん、こんばんは。

アナザートゥルース、ディーパワンサとOP級が
2頭もいますし,未勝利が1頭だけって、贅沢な反省ですよ。

2857:Re: ロンリーロードさん by youchan on 2017/10/06 at 07:25:52

勿論、勝ち上がってくれたことは嬉しいです。
けれど人間の欲には果てが無いというか、もっと求めてしまうんですよねえ。
この反動で2歳馬の成績が散々になることが怖いです。

▼このエントリーにコメントを残す