Hit

Please click

更新カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

Link

過去記事

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
RSS

週末はシルクパーティー

今週末はシルクパーティー出席のため東上予定。
秋天はこれまで現地観戦する機会が無かったので、まさに渡りに船。
シルクからパーティーの入場券も郵送で到着。



昨年の京都パーティーの際は現地でネームプレートを貰う形式でしたが、
今回は同封のシールを見えるところに貼ってくださいとの事。
正直な感想をいうと、

ダサい・・・。

これ、どこに貼ればいいんでしょう。やはりネームプレート代わりに胸元なのか。
今年のキャロットパーティーはリストバンドだったようですが、
その方式をシルクも採用すればいいのにと思ったり。
真似するのも癪だから、オリジナリティを出そうと思ったのかなあ。

それとは別件でもう一つ悩みの種が。
当初は土曜日を見たい美術展回りに費やし、日曜日は競馬観戦&パーティーの予定でした。
しかし、土曜日の新馬戦にどうやら出資馬が出走予定。
デビュー戦は一度きり。さりとて展覧会も今回の機会を逃せば観ることは不可。
どちらを選択すべきなのか。

まあ、悩んでいるようでも大抵心は決まっていたりするもので、
出資馬に厚い印がつくようならそちら、人気薄なら美術展かなあと考えております。
薄情というべきか現実的というべきか(笑)いずれにせよ、週末が今から楽しみです。
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す